人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

2月も終わりじゃないか。

今週は公私とも忙しかったなあ。
ココのところ毎日、仕事の宿題で夜の12時すぎまで作文を書いていました。
昨日は午前3時までかかって仕上げました。
以前の勤務先での、アホな仕事のペースを思い出して、少し懐かしくなったりして。

そうそう、火曜日には車上荒らし?に遭いました。
盗難未遂か徘徊老人かわかりませんが、火曜日の朝、いつものように車を見るとノアと軽トラの両方とも運転席のドアが開いて、車内の小物入れがすべて開いていました。
この日に限って、かぎを掛けていませんでした。
幸いにも盗難や器物損壊の被害はありませんでしたが、なんだか気味が悪いです。

我が家もやっと出しました。
今年は王子がいるので一段目だけを棚の高いところに。
2月も終わりじゃないか。_b0044552_21495813.jpg

午前中は、4月から通う幼稚園の発表会へ。
最前列はビデオとカメラがずらり。デジイチはもう珍しくないです。
園児たちの一生懸命な演技に、目から変な汗が。わが子なら見ていられないかも。
2月も終わりじゃないか。_b0044552_2282462.jpg
園の外では、もうれんげとつくしが出ていました。今年は特に春の訪れが早いようです。
2月も終わりじゃないか。_b0044552_22105915.jpg


by Toyama_DTP | 2009-02-28 21:50


<< 昭和ばかり。      きょうも >>