トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

王子、ひこうきを見る。

姫のパノラマカーの後は、王子とセントレア。
せっかくの一日乗車券なのでこういうときしか遠出ができません。
しかも6歳未満は1名が無料。

空港まではもちろんミュースカイ。
b0044552_21541830.jpg
貨物列車に食いついています。
b0044552_21555216.jpg
パパ、飛行機はそれほど得意じゃないんだ。
こっちが国内線、反対が国際線ぐらいしか知りません。
b0044552_21552415.jpg
これがどこに行くかはわかりません。
b0044552_21562180.jpg
こんなところにイルカの絵があって、気に入ってました。
b0044552_21563620.jpg
それでも王子はココから離れようとしません。
b0044552_215703.jpg
いまココで見た光景が、将来の進路決定に何か影響を与えてくれたらうれしいです。
これだけたくさんの飛行機を見て、電車に乗って満足して、帰りの電車内ではもちろん寝てしまいました。
[PR]

by Toyama_DTP | 2009-06-07 22:02 | こども


<< 形になった      姫、パノラマカーに乗る。 >>