トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

七夕発表会

土曜日は姫の幼稚園で七夕発表会。
先月からずっと一生懸命練習してきました。
家でも「見て見て~」って。日に日に上手になるのがわかって。この日が楽しみでした。
短い期間でこんなに立派に発表できるようになって、びっくりしたし、うれしいです。

ひとつめの楽器演奏は、大勢の観客に緊張していたようです。
b0044552_995326.jpg
2つめの踊りは慣れてきて元気いっぱい。
b0044552_941770.jpg
カメラ目線をくれました。すこし余裕出てきたか?
b0044552_923739.jpg

発表会が終わって、教室でほっとしたところ。
b0044552_942721.jpg


他の組もビデオにとって、夜はご飯を食べながらビデオ鑑賞会してたんだけど、みんな一生懸命だし、上手です。
年中さん、年長さんはやっぱり内容が高度だし、体つきが大きいです。
来年、再来年にはあんなふうにできるのかな、王子も再来年には姫と同じことするのかな、と思いながら見ていました。

それにしてもデジイチ増えましたね。大半がEOS KX2だし、ビデオもHDDばかり。
ママがカメラ、パパがビデオ、じじばばがベスポジで鑑賞って感じです。
[PR]

by Toyama_DTP | 2009-07-05 09:23 | こども


<< 直った。      天井扇に不具合。 >>