トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

関東遠征その2 ピューロランド

中に入ると、同じ幼稚園のUちゃんに会いました。姫のテンションが一気に上がります。
事前に「現地で会えたらいいね」と話していました。しかし、お互いにこの後は用事があるので別行動です。
ときどき園内にサンリオのキャラクターが登場します。時間とキャラクターは入り口左のインフォメーションで教えてくれます。
b0044552_2153186.jpg
ジュエルペットの…、名前はわかりません。

園内は遊園地というよりもどちらかといえばミュージカルシアターの集まりといった感じ。
小劇場が4つ?ぐらい集まっていて時間をずらしてショーが上演されます。

期待せずに入ったので、意外と楽しめました。
でも、セリフの途中で歌が始まるミュージカル形式のショーが、どうしても受け入れられませんでした。
なぜか写真撮影はOKなのでいくつか。
b0044552_21534484.jpg
b0044552_21545199.jpg

これって宝塚やん、って思ったら、出口にやっぱりホンモノの歌劇団のポスターが貼ってありました。

おみやげコーナーで。
全種類を試さないと気が済まなくて。
b0044552_2158170.jpg
これが10回続きます。
親はともかく、子供たちは非常に楽しめたようです。昼にはパレードもあって、丸1日居ても飽きないようです。屋内なので雨や寒暖の影響を受けないのはいいと思いました。

開門から4時間ほど滞在して、次の目的地へ向かいました。
[PR]

by toyama_dtp | 2010-03-02 22:01 | こども


<< 関東遠征その3 鉄道博物館へ。      関東遠征その1 出発~サンリオ... >>