人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

ひと月ぶり。

突然言い渡された土日の休み。
どこに行こうか。きょうは第3土曜日・・・

第3土曜日・・・

「!」

また来てしまいました。

ひと月ぶり。_b0044552_20131947.jpg

岐阜の柳ヶ瀬商店街「非」公式キャラクター・やななです。

毎月第3土曜日のイベントに、きょうは家族総出で参加しました。

きょうはエアホッケーでやななと対戦しました。
ひと月ぶり。_b0044552_20185440.jpg
コスプレじゃないけどバスの制服姿で参加しました(姫が撮影)。ピンク色のメガネは、やななからハンデとして渡されました。
結果は惜しくも8-9で負けてしまいました・・・。勝てばサイン色紙がもらえるところだったのに、残念です。
(関係者の話では、このイベントにバス運転士の参加率が意外と高いとのことです)

姫もUFOキャッチャーでやななと対戦。
ひと月ぶり。_b0044552_20162415.jpg
まあ勝てるはずもなく。
ひと月ぶり。_b0044552_20164537.jpg
記念撮影して終了。
家に帰るとすぐに「また行きたいな」とのことでした。

by toyama_dtp | 2010-05-15 20:11


<< 新型ノアがやってきた。      急遽休み >>