トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

生活発表会

先月末26日のこと。
幼稚園の発表会でした。姫のクラスでは歌と合奏、舞踊劇(金のがちょう)をやりました。
劇ではトムという少年の役で準主役でした。
b0044552_23155139.jpg
b0044552_23161553.jpg

本番では大勢の観客の前で緊張してしまったようです。動きにキレがありませんでした。
後日談では練習のときに、先生の目の届かないところで上手に手を抜いていたようです。

あまり大きな声ではいえませんが、歌と合奏では先生のピアノ伴奏がgdgdでした。
園児はもちろんのこと、会場にいる人すべてが「おいおい大丈夫か?」と突っ込みたくなるほどでした。
先生も緊張したようです。前日は2時半まで眠れなかったとのことです。
動画をYoutubeにアップしようとも思いましたが先生の名誉のためにやめときます。
[PR]

by toyama_DTP | 2011-03-05 23:24 | こども


<< 冬から春へ。      久しぶりのお出かけはやっぱり・・・。 >>