トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

祝?!ご入園

7日、王子も3歳になり幼稚園の年少組に入園しました。

カチンコチンに緊張しています。
b0044552_9521919.jpg

入園式は園長先生の話と担任の紹介、チューリップのうたを歌って終了。
教室に戻ってから同じクラスのみんなと一緒になっても、ずっとお母さんばかり見ています。
まあ、どの子も同じようにしてるんですが。明日からホントに大丈夫なんだろうか?

夕方、近所の公園で。いつもの笑顔になったのでまあ大丈夫でしょう。
b0044552_9583810.jpg


明くる8日。
親の心配をよそに兄弟で仲良くバスに乗り込みました。
初日を終えて「たのしかった~」と。まずは一安心です。
[PR]

by Toyama_DTP | 2011-04-10 10:00 | こども


<< 長良川沿いにお出かけ      放置ぎみですみません >>