トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 06日

ハイローベッド&チェア

またまたオークションでゲットしました。
アップリカのハイローベッド&チェアです。
b0044552_9545528.jpg
b0044552_9572574.jpg
安くてきれいなものなら何でもいいと思ってましたが、tukakoサンのアドバイスにあった足カバー付きを探しました。
足カバー付きとなると、とたんに点数が少なくなります。
あとで友人などに聞くところによると、やはり足カバーがない場合はずり落ちることがあるようです。
tukakoさん、ありがとう!

落札したものは、出品者のお子さんがハイローチェアを嫌がってほとんど使わなかったものだそうで、かなりきれいです。
ちなみに落札価格は新品の半額ぐらいです。ラッキ~ v(^^)
[PR]

by toyama_dtp | 2005-08-06 09:58 | 妊娠・出産


<< 動かなくなった!      来た? >>