トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

自宅に戻りましたが。

誕生から約1ヶ月、奥さんの実家から自宅に戻ってきました。
先週2時間ほど自宅に来ましたが、家族そろって家で過ごすのは初めてです。
この先、ちゃんと育てられるか、今は正直言って不安のほうが大きいです。
ただ、子供が家に拒否反応が出ていないようで、ほっとしています。

家のつくりが子育てまで考慮してなかったな、ということが家に来て初めて分かりました。
水周り~1階和室、キッチンにかけて、育児の観点からは使い勝手、動線が悪いです。
まあ、当時は予測ができない部分もありましたね。
かと言って、いまさら手を入れるわけにもいかないし…。
[PR]

by toyama_dtp | 2005-09-11 23:06 | こども


<< 選挙報道      社員旅行。 >>