トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

冷たい。

昨晩はおとうさん(僕)、姫、おかあさんの3人で川の字になって寝ました。


夜中のこと。



子供の手がふとんから出てたので、

風邪ひかないように

ふとんの中へしまおうと

手をとりました。










えっ。
 




手が、冷たい。





温かいはずの、小さな手が、冷たくなっていました。




冷え症とか、そんなんじゃなく。




ホントに冷たくなっていました。






冷蔵庫の中のよう。







イヤだ~!!!

















生きてる?











わざと頭を強めにゆすったり、足をくすぐったり。











動きました。

泣きました。







生きてます。




ほっとしました。








朝までずっと、小さな手を握ってやりました。
[PR]

by toyama_dtp | 2005-11-28 17:21 | こども


<< ついにETCをゲット。      パン焼き機?オーブン? >>