トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

学資保険

子供の誕生と同時に新規契約するのが一般的だと思いますが、
ウチはまだ決めかねています。
どこかに入ったほうが良いんだろうけど。

でも、シロウトにはその違い、選び方がわからんのです。
どこも大して違いがないように見えるし。でも将来大きな違いがあったりと。

僕の母が、いわゆる保険のオバチャン(外交員)やってるんです。
先日も試算表を送ってきました。
でも、母が勤める会社、あんまりいい評判聞かないんですよ。
しばらく業務停止になったり。CMにゴジラ松井使ったり。これは関係ないか^^

いっそのこと、郵便局にしようか、それとも外資系にしようか。
あ~、悩む。
[PR]

by toyama_dtp | 2005-11-29 18:08 | こども


<< スーパーLLC      ついにETCをゲット。 >>