トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 03日

ドライブのついでに。

昨日も書いたように、豊明までオークションの商品を受け取りに行ってきました。
前期ノアの純正ホイールです。先日タイヤだけ落札して、ホイールがまだ手元にありませんでした。
しかし、タイヤ、ホイールをバラで買って、さらに組み付けもやってもらうと、意外と高付くんだな。

熱田イオンに向かう途中、近くまで来たので神宮前のトヨタホーム展示場に寄ってきました。
担当の武内さん、夏以来のご無沙汰です。
ちょっと寄っただけのつもりが1時間経ってしまいました。
12月はヒマな時期らしく、どの展示場もあまり客がいません。

夕方になって、熱田のイオンへ。
授乳室を使うためだけに寄ったのに、やっぱり買い物しちゃいました。
童謡のCDとおしゃぶり。
しかし、熱田イオンって広すぎ~!

帰るころには暗くなってました。
名駅のタワーズライツを見に行こうとしたのですが、大須辺りで姫が泣き出し、その後家の近所まで約45分泣きっぱなし。
[PR]

by toyama_dtp | 2005-12-03 22:34 | こども


<< ETC付けました      今週の土曜日、いかがでしょう? >>