人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

粉飾データ。

ココのところずっと、体調が完全復活しないので体温計が手放せません。
電子体温計を使っていますが、精度がイマイチ。
突然38.9度だったり、次は35.2度だったりと、ありえない温度を示すのですが、初めのうちは信用してました。

でも、体温計の示す温度と自分の体温感覚がどうにも一致しないので「これは?」と思い、体温計の電池を交換しました。
すると、自分の体温感覚に近い温度を示すようになり、ほっとしました。

体温計のデータまで粉飾とは・・・。
何を信じてよいのかわかりません。
姫の熱も、実はそれほど高くなかったんじゃないかと。今となっては思っちょります。

by toyama_dtp | 2006-02-12 21:27 | 日記


<< ネットで確定申告書類の作成      電池代のみで。 >>