トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

チャイルドシートを嫌がる。

今月に入ってから、お出かけするときにチャイルドシートに座るのをとても嫌がるようになりました。

機嫌が悪いのかな?体調が悪いのかな?
いろいろ原因を探っても分かりません。

ホントはいけないのですが、奥さんが2列目で抱っこしたまま走っちゃいます。

泣こうが叫ぼうが、チャイルドシートに座らないといけないんだよ。
困ったなあ。
大型連休に実家へ連れて行けるかなあ?

僕がいるときは奥さんが横にいてあげられるのですが、奥さんが姫を連れて外出するのが大変って。

今までは、ゆりかご代わりにノアに乗せると、コロッと眠っていたのになあ…。
それにチャイルドシート自体、姫サイズではだんだん小さくなってきたみたい。
[PR]

by toyama_dtp | 2006-04-13 16:48 | こども


<< 記念に。      バーモントカレーとヒデキ >>