トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

よく見てる。

教えたわけでもないのに、ケイタイを持って「もしもし」のまねをするようになりました。
(電話機は機種変更したときのお下がりで、どこにもつながりません)
b0044552_02744100.jpg
↑よく見ると裏表が反対です。
もちろん誰かと通話しているわけでもなく、まだしゃべることもできません。
それでも、耳に当てては喜んでいます。
大人の行動をよく見ているんだな~と感心しました。大人と同じことがしたいのかな。
b0044552_0283313.jpg
まるで誰かと話をしているみたいです。
そのうち、本当に電話で話をするときが来るんだろう~と、今から楽しみでもあります。

※ちなみに、おもちゃのケイタイもありますが、こちらにはあまり見向きしません。本物志向のようです。
[PR]

by toyama_dtp | 2006-06-21 00:29 | こども


<< ETCの試験      でけた♪ >>