人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 21日

ありえなす。

また仕事の話ですみません。

たった今、とある元請け会社からマニュアル制作の依頼が飛び込んできました。
しかし、いつもと様子が違うのです。
せっかく帰る準備をしていたのに。


既存マニュアルの流用改訂なんですが、旧原稿は150ページあります。
仕様書があるので、ここから変更点を洗い出して、原稿作成をお願いします。
納期は今日を含めて3日でお願いします。

久々に <font> タグを使ってしまいました。


ち、ちょっと待ってください・・・。

なんですか?納期3日って。
3ヶ月の間違いでは?


実は、担当氏が新人さんで、引継ぎの時に旧担当者から忘れ去られた案件なんだって。
この忙しいときにまったく・・・。

しかし、なんでウチも断らないかなあ。

by toyama_dtp | 2006-07-21 23:47


<< やっつけたさ。      12ヶ月点検 >>