人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

マフラー換えた。良くなった。

連休前の話。
マフラーの件で、ノアがでーらーさんへ1泊2日の旅に出ました。
Dいわく、「朝一番の状態を確認する必要があるので預からせてください」と。
結果、すんなりとマフラーを交換してもらえました。

その後、冷間始動時のガラガラ音がなくなりました。
本社にユーザの声が集まると対策品が出るようですね。
スライドドアのノブ操作がだんだん重くなる件も、部品があるとかないとか(未確認情報です)。

内装のビビリ音も何とかならんかな~。
ナビで音量をVOL15にして、DSPをCLUBにすると、内張りが若干の時差をおいてぶるぶると音を立てるのです。それがものすごく気持ち悪い。
あ、内装がビビるって言っても、外の音が聞こえないほどの大音量ではないですから。

by toyama_dtp | 2006-08-19 21:47 | ノア


<< ウッドデッキに小細工。      とやまに行ってきたよ。 >>