トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

姫と庭と日曜日。

午前中のおやつと野菜ジュース。
b0044552_2137284.jpg
お出かけに新しいぼうしとサンダルをはいて。
外に出るのが大好き。
b0044552_21383084.jpg
もう、10mぐらいは歩けるようになりました。





お父さんがデッキに目隠しをつけている合間の休憩時間に、カキ氷を作ってあげました。
カキ氷にイチゴシロップをかけるとイヤなんですね。
だから、まったくシロップがかかっていない(味がない)ただの氷をあげました。
初めは恐る恐る。
b0044552_21415625.jpg
すぐに氷ごとつかんで食べ始めました。
b0044552_21484072.jpg

氷を離すと、口の周りが赤くなってます。
b0044552_21434925.jpg
一気に食べ過ぎたのか、頭を押さえています。
b0044552_2144176.jpg
氷が溶けて服がビタビタになったのでお着替えしました。

夕方、庭をお散歩。
b0044552_21445894.jpg
だんだん、歩くのが楽しくなってきたようで。
庭の小石を拾ったり。
b0044552_21453339.jpg

家の反対側に回って、また小石で遊んでます。
b0044552_2146274.jpg


石をつかんだら、なかなか離さないんですよ。
目を離すと口に入れそうだし。
だんだん目が離せなくなるって、本当ですね。
[PR]

by toyama_dtp | 2006-08-20 21:46 | こども


<< 「品質」。      ウッドデッキに小細工。 >>