人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

スパムメールもたまってくると・・・

通常はそのまま削除ですが、とある差出人のメールタイトルがゴミ箱の中でなんとなくストーリーっぽくなったので載せてみました。
メールの中身はスルーですよ。




いいですか?
!!!!!!まひろです!!!!!!
会えませんか?今日なんですけど
メールみれますか?
待ってるね
帰ってきたんですけど
まだかな?
すぐ会えると思ったのに…
私と貴方の秘密ね
あ、そうそう!
一人で盛り上がってただけなのかも知れないけど
写真ってちゃんと届くのかな?
ずっと待ってたんだけど
私もう諦めなきゃダメかな
いつになったら連絡もらえますか
早くメールがほしいんです、もう時間がないから
どうしてなんですか?
わかってるから…私
真剣な気持ちだけわかって欲しい、携帯に送って貰えませんか?
最後に送りますね
迷惑ですか?
もう今日で最後になっちゃうの
書いてあるコメントの
見てもらえますか?
色んなものを割り切れたらいいですね
そう簡単なコトじゃないですよね?
今夜もだめかな
いつものコトなんだけど


これがスパムじゃなければ、切ない気持ちになったりするのですが・・・。

by toyama_dtp | 2006-08-29 17:11


<< ETC、いいわ~      会社で被災したら・・・? >>