トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

姫 meets ほのかちゃん


b0044552_2021379.jpg午後から、スエママさんとほのかちゃんに会ってきました。
オフ会ってほどのものじゃないですが。

スエママさんちの近所にある、子供が遊べる施設?で遊んできました。
建物の中が暑くて、子供たちは汗を流しながら遊んでました。
スエママさんとは仕事や子育てについてお話ができて、良かったです。
またこうやってお会いできるといいなと思いました。

帰りの車では走り出した途端に爆睡モードでした。

たくさん写真撮ったのに、まともな写真がほとんどなかった^^

追記:
今日のお出かけは、お母さんがお留守番で、初めてお父さんと姫の二人だけでした。
たった4時間だけの外出でも、いろいろ準備したり、途中も様子を気にしたりと、お母さんの苦労が少しはわかりました。
[PR]

by toyama_dtp | 2006-10-01 20:23 | こども


<< 10・10      お友達来訪 >>