トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

とやまへ。

この連休に、富山の実家へ行ってきました。
気候も良かったので、実家を起点に富山県内を半日ドライブです。

県西部の高岡にある古城公園内の動物広場へ。
クルマに乗るとすぐに寝てしまったのであまりご機嫌がよろしくないようです。
b0044552_2341219.jpg
b0044552_23203790.jpg

園内に、名産の銅器でできたアンパンマンが。
b0044552_23213548.jpg

公園を出るころにやっと笑顔が戻りました。
b0044552_2323357.jpg
このあと、射水市(旧新湊市)の海王丸公園に向かいました。
ちょうど前日に帆を張っていたので、後片付けをしていました。
b0044552_2324464.jpg

ぐるっとまわって、お昼はなぜか餃子の王将。
せっかく富山に来ても姫のことを考えると選択肢があまりありません。

2泊3日で、2ヶ月ぶりに対面した両親と姫。
両親もブログはチェックしていたものの、その成長ぶりにびっくりしていました。
姫も、おじいちゃん・おばあちゃんをちゃんと覚えていましたよ。
次はお正月かな?

ノアの燃費と時間
往路:高速利用で11.5km/L、(5時間)
復路:国道41号で14.6km/L(6時間)(燃費新記録です)
[PR]

by toyama_dtp | 2006-11-06 23:38 | こども


<< ビビビ!      パレード行ってきました。 >>