トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

東山動物園に初めて行ったよ

姫、初めて東山動物園に行ってきました。
やっと「親子で手をつないで動物園に行く」という僕の夢が実現しました。

お約束の。
b0044552_21194427.jpg
らくだの前で。
まったく関心がありません。
b0044552_21175288.jpg
象さんが一番気に入ったみたいです。
「ぞ」、「ぞ」と何度も呼んでました。
b0044552_21215860.jpg
きりんさんは、それほど好きじゃないのかな。
すぐに目を離してしまいました。
b0044552_2122832.jpg
クロサイは少しビビリ入ってます。
隣の動物から来るなり「バイバイ」して次に行こうとします。
b0044552_21234480.jpg


初めての動物園、かなり満足したようです。
お父さんお母さんは疲れましたが。


と、ここまで書いて、とあることに先ほど気が付きました。


東山動物園で最大のスター、コアラを見るのを忘れてました…。orz (←最近使いすぎやろ)
[PR]

by toyama_dtp | 2006-11-18 22:14 | こども


<< 天才か偶然か。      4日目。 >>