トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

水族館に行ったよ。

やっと姫も水族館デビューしました。
↓でマック行って、その足で名古屋高速を一路、笠寺まで。
僕も結婚前に行って以来、10年ぶりぐらいです。

イルカショーを初めて見ました。
姫はまだ興味なさそう。
b0044552_22278100.jpg

僕はかなり楽しんだんだけど。
ジャンプしたり
b0044552_22233691.jpg
フリスビーキャッチしたり
b0044552_22235866.jpg
わっかをくぐったり
b0044552_22241894.jpg
シャチも飛びます。
b0044552_22243840.jpg
飼育員と比べるとこんなに大きいです。
最前列は水をかぶっていました。
b0044552_2225084.jpg

ショーが終わって館内に入ると調子が出てきたのか、元気になりました。
b0044552_22282819.jpg
b0044552_22291898.jpg
b0044552_22314558.jpg
初めてにしては気に入ってくれたと思うのですが、いかがでしょうか。

館内はフラッシュ撮影が禁止。
たくさん写真撮ったんだけど、どれもブレブレでまともな写真が撮れませんでした。
やっぱりデジイチが欲しいです。
[PR]

by toyama_dtp | 2007-01-28 22:31 | こども


<< 肉まんもナゴヤ物      メガマック。 >>