トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

お熱マンは中耳炎じゃなかったけど・・・。

昨日より熱は下がったものの、まだ微熱が続く姫。
午前中、お医者さんに行ってきました。
町医者ではなく少し大きい病院です。
朝、少し出遅れて病院は大混雑。
耳鼻科の検診では「中耳炎じゃないよ。でも耳垢がたっぷりたまってるね」と言われ
プロの耳そうじをしてもらうと、出てくる、出てくる。BB弾ぐらいのがコポっと。
そのまま小児科へ回され、こちらでみてもらうとノドが腫れてるようでした。
このとき、院内中に響き渡る姫の泣き声。おかげで汗びっしょりかいてしまいました。
念のためインフルエンザの検査もしましたが、これは陰性。
明日になっても高熱が続くようなら、一度精検が必要とのこと。
お家に帰ってくると、いつものように元気に走り回るのですが、やっぱり熱はあります。
早く良くなってね。
日曜日に「の」とペガ君に会えるかな。
[PR]

by toyama_dtp | 2007-02-08 15:35 | こども


<< 悲しかったこと      お熱マン。 >>