トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

天気がいいから。

午後から、県営名古屋空港のそばにある公園へ遊びに出かけました。
滑走路北側のエアフロントオアシスです。
b0044552_21375181.jpg
初めて砂場ではだしになって遊びました。
砂の感触が気持ちいいようではしゃぎまわってました。
もう半袖でもいいくらいの気温。実際に半袖で遊ぶ子供もいました。
1時間もすると飽きてくるようで、その足でMacにでも行こうとクルマを走らせました。
すると空港北西角に新しい公園ができていました。神明公園です。
小さい航空博物館もあって(お父さんはこっちのほうが楽しい)、なかなかきれいな公園でした。
b0044552_21411199.jpg

滑走路が近く、飛行機も間近に見えます。
b0044552_21413715.jpg


ここでも1時間ぐらい遊んで、やっとMac豊山店に到着しました。
ココで頼んだのが昨日のブログにアップした、マックフルーリー。
b0044552_21442218.jpg
外で遊んだあとだから、ちめたくておいしかったです。
b0044552_7232712.jpg

[PR]

by toyama_dtp | 2007-03-04 21:44 | こども


<< 親バカな動画2本。      2世帯の定義。 >>