人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

行きたかったなぁ。

昨日のこと。
数日前からカゼの症状が出ていたのですが、とうとう発熱とノドの痛みがピークに達したので会社を休みました。
午前中病院に行き、薬を飲んだら少し楽になりました。

そんなことはどうでもよくて。

この日はちょうど、小牧の田縣神社で豊年祭でした。
どんな祭りか、ここではあえて説明を省きます。
ココを見るか、ググって見てください。(コドモは見ちゃダメですよ)
ギャラリーは、なぜか外国人と女性が多いんですよね。

ちょうど休んだことだし、ちょっとのぞいてみたかったです。
夕方のニュースでは、キャスターがまじめに原稿を読んでなかったな。

by toyama_dtp | 2007-03-16 17:07 | 日記


<< メガマックは終了しましたが。      うう・・・わからん。 >>