人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

充電中。

退職~入社までの10日間、気力体力共に充電期間です。

3/22、昨日のことです。
九州旅行で会う予定だった、佐賀に住んでるママ友が名古屋に戻っているので、朝からウチで会いました。4歳と1歳10ヶ月の子がいます。
充電中。_b0044552_16372997.jpg
姫は「ながぐつはく~」と言って天気がいいのに一人だけ長靴をはいてました。
4歳になるおねえちゃん。
↓こんな調子でポーズとってますが、
充電中。_b0044552_1638393.jpg
ネコが苦手で弟の後ろに回ってビビってました。
充電中。_b0044552_16392487.jpg

佐賀から名古屋まで飛行機で帰ってきたのですが、ママ一人に小さい子2人はきっついよ~と言ってました。

僕は昼から名古屋の病院まで入社前の検診に行ってきました。
2ヶ月前に前の会社でやったばかりなので、結果はそれほど変わらないのですが、その検診結果は使えないのです。こればかりは制度上仕方ないです。
検診医にも、「あれ?この前来たばかりだよね?」と指摘されてしまいました。

検診が終わって自宅に戻ると佐賀の友人はほぼ入れ違いで実家に帰宅していました。

夜になって、テレビで華丸大吉が博多の屋台20件を食べきるという企画をやっていたので、ちょうどいいタイミングで見ました。
番組が始まるとtukakoさんからメールが来たので間違いだらけの博多弁で返信して、たかぼうさんには少し名古屋弁でメールして、番組を録画もしたんだけれど結局どの店がいいのかわからず、行き当たりばったりになりそうな予感です。

姫は友人がきていたせいでお昼寝のタイミングを逃し、夕飯時にやっと昼寝。
そのまま2時間以上寝てしまったので完全にリズムが崩れました。
お風呂が夜中の2時ごろ。落ち着いて寝たのが3時過ぎ。
パパは充電中に少し異常放電してしまいました。

by toyama_dtp | 2007-03-23 16:40 | 日記


<< 充電2日目。      退職しました。 >>