人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

つらかったんです。

今週ほど会社に行くのがつらいと思ったことはありませんでした。
新しい職場で1週間、研修がつまらんとか、機械の音がうるさいとかありますが、そんなことではないのです。
月曜日からずっと熱が出っぱなし。毎日37.5度~38.5度あたりで上下して、朝はパブロン飲んで、気合一発で出社しましたよ。
さすがに欠勤早退はマズいだろうし、夕方から病院にいきたくて保険証が欲しいから会社に保険証早くくれといっても、全然やる気のない総務だから、期待できません。
仕方なくパブロンゴールドですごしました。
昨日は帰宅してから夜の7時半~今朝6時過ぎまで10時間以上ひたすら寝てました。今日になってようやく平熱に下がり、少しずつ楽になってきました。
でもティッシュが手放せず、ポケットの中にたくさん詰め込んでました。
そりゃもう会社ではやる気のない新人と思われていることでしょう。
実際やる気はホントに出ませんでしたし、機械触っていたら軽く腕の1本はなくなっていたかも。

by toyama_dtp | 2007-04-06 22:41 | (今までの)仕事


<< はみ出た。      次期ノア/VOXY >>