トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

みなさまへお知らせ。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
きょうは皆様にお知らせしたいことがあります。



本日、奥さんは病院に行って検診を受けてきました。
その結果、8w1Dで妊娠していることが正式に判明しました。
超音波では心音も確認できました。
簡易計算では、予定日が11月21日です。
こんどは冬に産まれるんですね。

九州に行っているときも、奥さんは気分がずっとすぐれずに、ときどき不調を訴えていました。
それでもちゃんと食べるものは食べたし、結構元気です。
今はこれから無事に育ってくれることを祈るばかりです。
姫も、年末にはお姉ちゃんになるんだな~。
今の奥さんは、普通に生活していますが、においの強いものがダメ。
空腹や満腹状態で気分が悪くなります。
[PR]

by toyama_dtp | 2007-04-11 20:00 | こども


<< 天気がいいから。      ママが食べたいもの。 >>