トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

お泊まり失敗。

奥さんが妊娠、出産を控えて姫がひとりでも寝られるように、おばあちゃんの家でお泊まりさせてみました。

ママと姫でおばあちゃんの家に行き、ママだけが帰ってくる計画です。
まず、姫が慣れるために姫とおばあちゃんでお風呂に入りました。
ここまでは順調。
お風呂から出て、さあこれからねんねするぞ、というところでママは帰宅。
一瞬のすきをついてそ~っと家を出てきました。
心配するものの、ここは我慢です。



おばあちゃんから電話です。
姫がなかなか寝付かず、「ママ~、ママ~」と言ってきかないようです。
結局、夜中にママがおばあちゃんの家に行き、そのまま朝までいっしょに寝ました。

初めてのお泊まりは失敗しました。
でも徐々に慣らしていかないといかんのかなぁ。
それとも無理にこんなことしなくてもいいのかなぁ。
[PR]

by toyama_dtp | 2007-04-25 18:54 | こども


<< 食いついたのは      工場火災! >>