トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

おさんぽ

夕方になるとお散歩に行くのが日課です。
まず、西に傾いた太陽に向かって、「たいようさ~ん、ばいば~い」と手を振ります。
それから名鉄の線路まで約500mを、歩いたり自転車に乗ったり、三輪車を手で押したり、抱っこだったりします。
b0044552_21441787.jpg
線路横の空き地で、「次はどっちから来るかな?赤いかな、青いかな?」って当てっこします。
それに飽きたら帰ります。

途中の畑で、「だいこん~」、「きゃべつ~」って全部の作物の名前を呼び、お花を見つけては「ぴんく~」「あか~」と言います。
家の近所には、人によく慣れたネコがいて姫のお気に入りです。
b0044552_21443582.jpg
でも見当たらないときはとても残念そうに「いなかったね~」と肩を落とします。
[PR]

by toyama_dtp | 2007-06-05 21:47 | こども


<< ねんねできない?      exciteのばか~ >>