トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

京都へ。

雨の名古屋駅です。
今からクルマを引き取りに京都へ行きます。

ブログのメンテナンスは9時ごろ終了したようです。

ここから追記:
京都も雨でした。
b0044552_19502550.jpg
やっぱり鉄。
b0044552_1950498.jpg
奈良線は懐かしの103系が現役でした。
b0044552_19512073.jpg

現車確認と書類を受け取って(この間5分)、一路自宅へ。

その前に寄り道。
京都に来たら天一(天下一品)のラーメンを食べないと。
・・・と、探しても探しても見つからない。
確かここに・・・と思ったら閉店してるし。
やっと見つかったのが滋賀県彦根市のR8沿い。
b0044552_19532072.jpg
「こってり」630円。

東海地方にも以前は多数あったのが、関西でもいつの間にか激減。
久しぶりに食べましたが、「もういいや」でした。

彦根から一宮まで、雨の名神を80km/hで「爆走」。
このクルマにはぴったりの表現です。
ってか、マジで100km/h出ないし。

3時すぎに自宅へ到着。
京都からの道のりでこんなに疲れたのは初めてです。

車庫に並べてみました。
バイクは「バイク王」へ嫁入りの予定です。
b0044552_19552114.jpg

先方の書類に印鑑が1箇所足りず、明日の宿題です。
苗字の一部に「澤(≠沢)」があって、既製の印鑑がなかなか見つからないんだな。
困ったなぁ・・・。
[PR]

by toyama_dtp | 2007-06-14 09:11 | ワゴンR


<< 名義変更手続き。      重すぎて・・・ >>