人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

ノア/VOXYの実車を見た

昨日のこと。
岐阜のカラフルタウンで、ノアとVOXYを同時に見てきました。
カタログやサイトで見慣れたせいか、それほどの違和感は感じませんでした。
新旧を比較するとデザインでは旧型、機能はイコールぐらいかな。
確かに3列目の格納は楽チンなんだけど、どれほどの使用頻度があるか。

お店の人へ:
週末のイベントに向けてロープレするのは結構ですが、
僕が見ているところをじゃましなくてもいいじゃないですか。
思いっきり不快感を示して帰ってきました。
万が一にもあそこでは買わない。ネッツセントロ岐阜(旧トヨタビスタ岐阜)。

by toyama_dtp | 2007-06-29 09:44 | ノア


<< 分かった~~~~~~~~~~!...      不快、不愉快! >>