人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

名前を考える。

姫の名前は生まれてから決めました。
顔を見たら「これだ!」ってのが思いつくかと。

・・・思いつきませんでした。
結局奥さんが出産する前からあたためていた名前になりました。

こんどこそ!
検診ではおそらく男の子のようなので、パパも前より少し真剣です。
最近は奥さんと二人で「あ~でもない、こ~でもない」といろいろ考えています。
基本的に読みから入って、あとから適当な字をくっつけるタイプです。
候補がいくつか絞られてきました。

あとは直前になって誰かに先を越されないことを願うばかりです。
スエママさん、もうすぐですね。お名前考えてます?

by toyama_dtp | 2007-09-07 23:21


<< 速っ。      週末の朝は・・・ >>