人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

待つのも苦痛じゃない。

昨日のこと。
金城埠頭で、会社関係の展示会、メカトロテック2007があったので見てきました。
奥さんと姫は見てもつまらないので、イオンベイシティみなとでお買い物。
自社ブースのほかは適当に流しても2時間掛かります。
帰りはあおなみ線に初めて乗りました。
イオンで合流して、帰りはいろいろと寄り道。
栄の中日ビルではCS第3戦のPVで盛り上がってました。
夜は長久手のくら寿司。
相当込んでたのですが、受付を済ますと携帯で残り組数と待ち時間を確認できるのです。
何もせず、ただ待つのってつらいですよね。
知ってる人は今さら?かもしれませんが、このシステムを初めて使ったのでチョッと感動。
待ち時間はクルマの中でテレビを見て時間をつぶしました。
僕はCS第3戦を観戦してました。
約1時間もかかりましたがそれほど苦痛じゃありませんでした。
くら寿司で、姫はイクラばかり食べてました。

by toyama_dtp | 2007-10-21 20:48


<< 今日は15分。      今日は65分。 >>