人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

栄にお買い物。

予定日+2D
今日は僕の仕事関係の書籍を探しに名古屋の栄で本屋めぐり。
それに奥さんと姫もついてきちゃいました。
今日も気配がないし、少しでも早く陣痛が来るように歩き回りたいんだって。

んで、昼ごろ栄に到着。
前の会社の社員Pにクルマを止め(ありがとう前の会社)、ラシックの本屋と丸善をハシゴしました。
しかし、3冊中2冊が見つからず、ネット注文することにしました。
昼ごはんはラシックにある矢場とんにしようと思ったんだけど混んでたのでパス。
丸善の南にある夜来香にしました。中華料理屋です。
大通りから1本裏に入ったところにあるのですがこのマニアックさが好きです。
栄にお買い物。_b0044552_22142918.jpg
刈谷駅前にあるのと同じだとか。
餃子が旨いです。
栄にお買い物。_b0044552_2215299.jpg

まいろさんにもらったエプロン、今も愛用してます。
栄にお買い物。_b0044552_22171781.jpg


オアシスでディズニーの撮影会があったので、ミッキー&ミニーと写真を撮りました。
栄にお買い物。_b0044552_2221455.jpg
何でそんなに硬いんだ?
このあとオアシスの屋上に登ると、ミニーのときには見せなかった笑顔。
栄にお買い物。_b0044552_2224484.jpg

この調子では、TDLデビューはまだまだ先になりそう?

年末は日が暮れるのが早いですね。
栄にお買い物。_b0044552_22265163.jpg
札幌のような?札幌がまねしたのか?とにかくよく似てます。
大津通のパルコ前はイルミネーションがきれい。
栄にお買い物。_b0044552_22423364.jpg

そして名駅のタワーズライツ。今年もすでに始まってます。
栄にお買い物。_b0044552_22303397.jpg
今年は華やかです。
去年は会社の帰りに見ることができたのに。

今日は結構歩いたから、近いうちに何か動きがあるといいんだけどなあ。

by toyama_dtp | 2007-11-23 22:35


<< おうちで一人遊び      今日も >>