トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

姫その後。

昨晩からの下痢嘔吐、昼からは症状が出ていません。
チョッとよくなったと思って昼におかゆを一口あげたんだけどやっぱりダメでした。
その後はネットで検索したとおり、たまに白湯を15ccぐらいずつしかあげてません。
夕方、姫が「おなかすいたよ~」と言うのでやわらかいものから始めてみようとスポーツドリンクを3倍に薄めたやつを一口あげました。
これで30分様子見てOKだったから、ウィダーインゼリーを大さじ2杯。
さらに30分様子を見て、こんどは大さじ3杯ぐらい。
2時間経過しましたが、いまのところ大丈夫なようです。
吐き気もなく、下痢も治まっているようです。
今日はココまで。
明日から普通食に戻していいかなぁ?
[PR]

by toyama_dtp | 2008-01-04 21:03 | こども


<< 初すべり      やっぱり・・・orz >>