人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

消える「松下」、「National」ブランド。

年内にも松下電器産業がパナソニックに社名変更ですか。
幸之助氏亡き後、Nationalを支えていたものって、何だったんでしょうね。
社名変更にかける意気込みだけは伝わりました。

ウチにはPanasonic製品がほとんどないんですね。
探してみると、かろうじてモニタ付きインタホンとアルカリ電池だけでした。
National製品も、照明、スイッチだけ。
他の家電類はすべて他社製品でした。
何だか意外な気がしました。

どうやらウチは「パナ」と相性がよくないようです。

by toyama_dtp | 2008-01-11 22:47


<< 日替わり不調      終了。 >>