人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

おじい倒れる。

おじいが自宅で倒れ、救急搬送されました。
口内炎がきっかけで食欲不振になり、そこから軽い栄養失調状態になって、体力が落ちていたようです。
ベッドから起き上がることができずに倒れているところを家族に発見されました。
発見が早くて大事には至らず、病院では点滴などで調子が戻りました。
しばらく入院して静養します。
病院では太巻きを2つほど口にしたようです。
会社で奥さんからメールをもらったときはドキッとしましたが、今は容態が落ち着いたようでほっとしました。

我が家の南隣のおばあさんも階段で転倒して救急搬送されました。
腰の骨を折っておじいと同じ病院に入院しているそうです。

さらに我が家の2軒東側の家で先日不幸があって、今日はお通夜に行ってきました。

立て続けに自分の周囲が騒がしくなっています。
自分も気をつけないと。

by toyama_dtp | 2008-01-24 22:04


<< 正常進化。      付けてる? >>