トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

かぶとに迷う。

きのうのこと。
人形屋さんに行って王子の五月飾りを見てきました。
かぶと、よろい、こいのぼりなどがありました。
どんなのがいいのか、それこそピンキリで決められませんでした。
かぶとはホントにかぶるタイプ、かぶとだけ、よろいとセットのもの、きらきらメッキ・・・と、どれでもよいのだけどどれにするか迷いました。
姫はよろいかぶとに関心がなく、ずっとこいのぼりばかり見てました。
早く決めないとすぐに5月になってしまう・・・。
[PR]

by Toyama_DTP | 2008-03-31 09:41 | こども


<< あれ?キヤノン。      物欲の種火は消えてない。 >>