トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

32歳、2児の父親ですが・・・

昨晩は久しぶりに名駅で富士はやぶさの撮影。
22:45の到着が近づくと、ドコからともなく三脚が集まります。
最近は関西から遠征する方が多いようで、昨日も大阪南部から遠征して来たオジサマ2名が陣取っていました。
「こんばんは~」と声をかけると、びっくりするような発言が返ってきました。

「おう、ボクは明日も学校だろ、遅い時間によ~やるなぁ~(笑)」

いま「ボク」って言いましたよね?「学校」って言いましたよね?

もう説明するのも面倒なので、「一応社会人ですよ」と答えるだけにとどめておきました。

確かにcrocsにジーンズ、Tシャツなら多少若く見えるかもしれませんが。
b0044552_232453.jpg
2.5秒 F=5.6 ISOオート(250)
[PR]

by Toyama_DTP | 2008-07-17 21:55 | 鉄道


<< 姫、姫になる。      負けなかった。 >>