人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

ウギャ~~~~~~~~~~~ で、出タ~~~~~~~~~~!!!

朝、いつものように新聞を取りに、玄関のドアを開けてポストへ。
そしてまた家の中へ戻ろうとしたら・・・。

足元をゴソゴソと。何かが動いてます。



「ギャ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


30過ぎて、思わず叫んでしまいました。


超極太の(一瞬しか見てないから確かじゃないけど)ヘビが~~~~~~~~~!







這ってる~~~~~~~~!






玄関の前~~~~~~~~~!





うぉ~~~~~~~~~~~  キモチワルイ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!





こっちくるな、あっちいけ~~~~~~~~







四万十川の天然うなぎも真っ青の超極太。


ヘビの太さじゃないです。アレはツチノコかと。


もう一度見るといなくなってました。

たぶん家の裏のほうへ行ったと思います。




二度と僕の前に現れないでください。







しばらく金縛りにあったように動けませんでした。









僕は何よりもヘビが大嫌い!
もう、奥さんも僕の声に驚いてあわてて外に飛び出してきました。

思い出すだけで心臓バクバク、変な汗出てます。
念のため奥さんが家の周りを見てきたけどいないようです。
靴を持って、今日は勝手口から車に乗り込んで出勤しました。


会社でもふと朝のことを思い出しては一人でゾゾッとしてまして。
余り仕事に身が入りませんでした。

帰りに、これは何か吉兆では?といい方に解釈して、ローソンでtoto Bigを3口購入しました。
ウギャ~~~~~~~~~~~ で、出タ~~~~~~~~~~!!!_b0044552_21343354.jpg
ヘビ様の目撃地に近い、トイレの窓に飾っておきます。

by Toyama_DTP | 2008-08-07 21:35


<< それは有機生命体のように。      プレゼント。 >>