トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

半日デート

名鉄の夏休み企画「名鉄沿線 2008夏休み ポケモンビンゴスタンプラリー」のため、姫と二人で半日デートしてきました。
ママと王子はお留守番です。

まず向かったのは、犬山遊園駅のモノレール。
b0044552_2310649.jpg
犬山遊園駅とモンキーパークを結んでいるのですが、年末に廃止が決定しています。シート地がサルと遊園地です。
b0044552_224141.jpg
名古屋駅で。
すっかり鉄子さんになってしまいました。腰の突き出し具合が絶妙です。
b0044552_22412556.jpg
ミスドで釣ったのですが、豊橋まで向かう途中にご就寝になりました。
b0044552_23142595.jpg
折り返しの岐阜行きは、豊橋~岐阜間完全に爆睡モード。90分の充電でした。
b0044552_22414163.jpg

岐阜駅で目が覚めると急に復活。
b0044552_22465069.jpg
そのままハイテンションで岐阜からセントレアに向かいました。
b0044552_22481983.jpg
セントレアでは夕日がいい感じ。
b0044552_22551469.jpg
空港内の昭和ラーメンを二人で分けて、家路につきました。

半日ママがいなくても泣かないし、トイレも失敗しなくなりました。
3歳なんてあっという間という声はホントだなと、成長を嬉しく思いました。と同時に少しさみしくもあります。
[PR]

by Toyama_DTP | 2008-08-10 22:41 | こども


<< 姫、襲われる(笑)      床屋さん #2 >>