トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ

タグ:姫 ( 2 ) タグの人気記事


2009年 02月 14日

3度目の正直、しかし痛恨の・・・

今シーズン3回目のゲレンデです。きょうはおともだちのUちゃん一家と行ってきました。
b0044552_20514169.jpg
きょう行ったのは奥美濃にある、ひるがの高原スキー場。家族皆で行ったので、僕もやっと滑ることができました。
4月並みの気温でところどころに水たまりができるほどで、雪質は最悪でしたが、それでも半日券の元を取るためにガンガン滑りまくりました。
姫たちはちびっこゲレンデでソリ遊び。

さあ写真を撮ろうとα200の電源を入れると・・・。反応なし。

うーっ、やってしまった、痛恨の電池忘れ。
きょうは仕方なくコンデジとケイタイで撮影です。
絶好の撮影条件で(電池以外)準備万端だったのにぃ。
b0044552_20551136.jpg
Uちゃんと帽子をそろえて仲良く。
b0044552_2057642.jpg
チョッと目を離すとすぐに二人でどこかへいってしまいます。このあと行方不明になり、スキーヤーがかっ飛ばしてくるメインゲレンデのど真ん中で雪遊びをしていました。危うく事故がおきるところでした。
b0044552_20561417.jpg
キッズゲレンデはメインゲレンデと隔離されていて安全だし、ムービングベルトがあるので楽らくです。
b0044552_211223.jpg
二人はソリで競争したり雪玉を作ったりして、ちょっと動くと汗ばむ陽気の中、時の経つのも忘れてずっと遊びに夢中でした。
大人のほうが先に疲れてしまいました。
b0044552_2123641.jpg
ゲレンデを上がった後のソフトクリームがひときわおいしく感じました。
また遊びに行こうね。
[PR]

by Toyama_DTP | 2009-02-14 21:03
2008年 12月 25日

喜んだ。

今朝。

起きるとすぐに気づきました。
一応、サンタさんが届けてくれたことになっています。
めちゃテンション低いです。
b0044552_21535828.jpg
でも中を見るとすぐに「!」。早く箱を開けたくて仕方ありません。
b0044552_2156946.jpg
しかし眠いものは眠い。
b0044552_21564116.jpg
ココで僕は出勤。

その後ママの話では、楽しく遊んだようです。
でもサンタさんにはあまり興味ないようです。
[PR]

by Toyama_DTP | 2008-12-25 21:58