人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

通園2日目。

火曜日の入園式から2日経ちました。

昨日は初めてのバス通園でした。
家の前でバスを待つ間に「行きたくなーい」と、ママの足にしがみついて離れません。
バスが来ると無情にも離されて泣きながら半強制的に乗車。
しかし、先生の話では「あのあとすぐに泣き止みましたよ」。
帰りには「幼稚園楽しかったよ~」とご機嫌でした。
「あしたは泣かないよ」と約束してくれました。

きょうも嫌がりましたが、泣きたいのをぐっとこらえて我慢している感じ。
それがママのハートをキュッとつかむのでした。
やっぱりまだ無理かな・・・。

しかしきょうの帰りも「楽しかった~。先生ばいばーい」と元気モリモリでした。

明日はどうなるのでしょうか?

by Toyama_DTP | 2009-04-09 22:08


<< 地元散策。      届きました。 >>