人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

容態が急変。

姫から伝染して発熱した王子。
街のお医者さんでもいいのに、姫が入院しているからと、総合病院の一般外来です。
総合病院に紹介なしで受診すると初診料が2100円かかります。

熱はあるものの容態は安定していましたが、昼ごろ突然・・・



熱性けいれんが長く続いてしまいました。
病院の中だからすぐに処置してもらいましたが、この件で王子も入院が決定しました。
自宅にいたら救急車要請が必要でした。

しかし兄弟そろって入院とは・・・。
変なところで仲良しです。
兄弟で個室なので個室料金が掛からないのは良かったのかな。

しかし、未だにきちんとした原因、病名、今後の方針が決まりません。
姫は白血球数とCRPの数値が高いと聞きました。
※ CRP(C反応性タンパク)C-reactive protein:体内で炎症反応が見られるときに増加するたんぱく質。肝臓で生成される。
何でウチの子が?なんて思いたくありませんが・・・。
どうしてもネガティブな思考になってしまいます。

by Toyama_DTP | 2009-05-19 13:37


<< 落ち着きました。      やっぱり王子も >>