人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

天井扇に不具合。

数日前からリビングの吹き抜けにある天井扇が回らなくなりました。
壁のスイッチ、リモコンともに反応なし。リモコンの電池も新品です。
エアコンを使い始めて、室内の空気を循環させたいと思っていたのに使えなくなりました。
確か、独自の5年保証だったな・・・。まだ4年目。
保証書には24時間受付と書いてあったので、すぐに電話しました。
天井扇に不具合。_b0044552_2121556.jpg
トヨタホーム名古屋のコールセンターに電話したのが水曜日の夜。
時間外だったので、トヨタホーム本社の時間外受付につながったようです。
現象を説明して、保証書番号と住所、氏名、電話番号を伝えました。


きょうの昼になって電話が掛かってきて、「これから伺います」とのこと。
30分もしないうちに来ました。

壁のスイッチ、リモコンをひととおり触ってから、「どうやら本体がおかしいようですね。メーカーに修理の手配します」。
吹き抜けの上なので、足場を組む必要があるとのことです。
アンタ、何しに来たのよ?

もう少し日が掛かりそうです。

by Toyama_DTP | 2009-07-03 21:30 | 住みごこち


<< 七夕発表会      夏仕様。 >>