人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

最後にハマる

きょうは朝6時半から14時すぎまで、実車45分・休憩15分のサイクルを8周する勤務でした。
雨降りでしたが大きなトラブルもなく無事に勤務を終えようとしていた、最終8周目…。
あと15分で終点到着というところで、高校生の大群に遭遇しました。
それまで日中はずっと1けたの乗客で平和に過ごしていたのに、最後に50人以上が乗り込んできました。
おかげで13分の延着でした。

あ、きょうは一つ重大なミスを犯していました。
車内アナウンスで自社の社名を言うべきところ隣県のM鉄バスと間違えてしまいました。指導運転士も気づかなかったので問題になりませんでしたが。

何事もなく1日が終わるなんて、まだ早いな。
明日は公休日で休みです。

by toyama_dtp | 2010-04-27 20:38 | バス運転士の仕事


<< 青い空、青い貨車      そのうちやりそう >>