人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 19日

年末の1コマ。

今日は隔週土曜の出勤日でした。

AM中は中区にある某クリニックにて年に1度の健康診断。

採血のお姉さんが、僕が勝手にイメージしている
「の」さんに似ていました。(まだホンモノにはお目にかかっていませんが)
今日、唯一萌えた瞬間でしたね。
↓採血のお姉さん
年末の1コマ。_b0044552_0375484.jpg
↓聴診の医師
年末の1コマ。_b0044552_042637.jpg

午後からは、終了した業務の整理でした。
部屋の隅のほうに眠っている過去に受けた仕事の資料やデータなど、
もう不要と思われるものを片付けました。
その最中に去年買った年末ジャンボが出てきました。
300円でした。

業務のほうは、仕事量だけ年末モード(激短詰め込み)です。
通常5日のところ、翌日納品が当たり前になってきました。
こんなところでしか年末を実感できないのも、いかがなものかと思います。

by toyama_dtp | 2004-12-19 00:50 | (今までの)仕事


<< 出産準備日記 Vol.1      ドコモにメールを送る。 >>