人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 23日

インテリア打ち合わせ

昼から、インテリア担当の野尻さんと現場で打ち合わせ。




野尻さん、最近とてもお忙しいようですが、なんかスマートになられたようで。

暖房もなく、とても寒かったです。
保留になっていた照明、天井扇などを決めました。
天井扇の天井からの下がり高は現場で確認しながらできたのでよかったです。

メイン照明以外はトヨタホームさんでお願いすることにしました。
キッチンの手元灯の位置を若干移動しました。

工事は2日前からさらに進んで、2階のフローリングはすべて貼り終え、1階のリビング部分(無垢材)も施工が終わって養生してありました。
サービスワックスは標準フローリング部分のみをお願いしました。

施工が終わって養生シートが貼ってあります。
インテリア打ち合わせ_b0044552_2232058.jpg
一部見えていた部分です。早く養生シートが取れないかな。
インテリア打ち合わせ_b0044552_22312315.jpg

以下、関係者へ現場の報告。
2階北の部屋です。
インテリア打ち合わせ_b0044552_2233138.jpg

2階寝室で扉同士が干渉してしまいます。
入り口のドアを全開にすると収納引き戸にあたってしまいます。何か対策をご検討くださいませんか?
インテリア打ち合わせ_b0044552_22333193.jpg


そうそう、引渡し日は13日の10:00~と連絡がありました。

by toyama_dtp | 2005-01-23 22:35 | 家づくり


<< わかりにくい?名鉄。      ひとりごと。 >>